fc2ブログ

2013 ダイジェスト

Category : サンディエゴ日記
2013年を思い返してみてまず挙げるべきは、春のコミカレ卒業でしょうか。卒業する5月下旬までは、勉強に夢中でブログの更新も滞りがちでした。頑張った甲斐あって、満足のいく成績で学生生活を終えることができました。卒業後いまだに専業主婦ですが、来年は職に就きたいと思っております。そろそろ就職できないと社会復帰できなくなりそうだし。^^;かといってどんな職種業種でもいいってわけではなくて、できることなら取得したDiplomaを生かしたいものです。

秋には30分ほど離れた場所へ引越しをしました。ビーチが近くなり、レストランやショッピングにも事欠かない場所で気に入っています。よく知った場所や日系のお店が連なるエリアから少し離れてしまったのは残念ですが、普段生活する分には特に困ったことはありません。引っ越し後間もなくは家のメンテやらリフォームやらで落ち着かない日々が続いていたものの、それも一段落。

2013年の後半、特に11月はちょっとした怪我や病気に見舞われ、ついてないこと続きでした。頭では分かっているのだけれど、いつまでも若いつもりでいるのをやめて、健康に留意すべきとの警告だったのかな?2014年は気持ちを新たに毎日健康に過ごせたらいいなぁ。

最後に猫たちとインコの写真です。^^

IMG_5058.jpg


お腹が空いて熱い視線を飼い主に投げかけるモーフィー。そしておもちゃで誤魔化そうとする私。^^;

IMG_5044.jpg


私のひざ掛けがすっかりお気に入りのザイアス。相変わらずストーカー。

IMG_5064.jpg


にこにこ笑顔のサニー。小さいけど自己主張は猫たちにも負けません。


皆様、今年一年大変お世話になりました。また来年お会いしましょう。
【追記】

おまけのInstagram動画。


ぽちっぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ   

Comment

非公開コメント

プロフィール

cocoinsd

Author:cocoinsd
2008年にサンディエゴにて国際結婚。夫、2匹の猫、熱帯魚、コザクラインコ1羽と暮らしています。ゴルフと映画と鍵盤+六弦を少々。

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

たまにYouTubeで動画もアップしてます。猫とインコ写真をメインにアップしているInstagramも宜しく。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
ブログリンク
その他リンク
トリップアドバイザー
サンディエゴの旅行ガイドページへ。サンディエゴ
旅行口コミ情報
おすすめブログのリストはこちら

フォートラベルのサンディエゴのページへ。
サンディエゴ 旅行
おすすめリンク(右端)に掲載されています。

上記サイトで「サンディエゴ動物園へ」の記事を紹介していただきました。ありがとうございます。

リンクフリーです。相互リンクをご希望の方はご一報ください。