スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽちっぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ   

サンディエゴ動物園へ

Category : サンディエゴ名所・イベント
サンディエゴ動物園に行ってきた。多分2年ぶり。

IMG_1747.jpg


この夏のテーマはChina Celebration。

IMG_1667.jpg


パンダ~♥わ~い、起きてる。

IMG_1708.jpg


IMG_1715.jpg




赤ちゃんパンダもライブカメラ映像で確認。今回は前行ったときに寝ていてお尻しか見えなかったパンダを十分堪能。

IMG_1767.jpg


暑い日だったからか、終始こんな様子だったシロクマ。もしかしたら泳いでるかも…と期待したんだけどな。

こちらはジャガー。結構活発に動いていた。

IMG_1788.jpg


IMG_1794.jpg




IMG_1756.jpg


コアラは前に来たときと場所が変わっていた。かわいいのは相変わらず。

2時すぎに到着してのんびり4時間ほどうろうろ。現在夏時間で9時までオープンしているということだけれど、6時ごろに動物園を後にしました。次はいつ行こうかな~?

ぽちっぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ   

Comment

そういえばサンディエゴ動物園にはパンダがいたんでしたよね!
いいな〜羨ましい〜私も見たい!!(←パンダ大好き)
でもさすがに日本のように行列は出来ないようですね。
近所に無料の動物園があるので良くそこに行きますが、
さすが無料なだけあって動物の種類も限られているんですよね〜
コアラ、一度でいいから抱っこしてみたい(笑)

Queen Sashaさん、

2年前に行ったときは寝ている後姿だけだったので、今回は動いてる姿を見ることができて嬉しかったです。家は動物園には平日に行くようにしているので、並ぶことはほとんどないですね。それでも人気があるのは間違いないです。^^家から便利な場所だったらもっと頻繁に足を運ぶんですが。

Queen Sashaさんの近所の無料の動物園、ちょっと羨ましいな~。

そうそう、昔、コアラを抱っこしにオーストラリアに行ってみたいと思ってました。いつか叶うかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント様、

先ほどメールでお返事させていただきました。ご確認ください。
非公開コメント

プロフィール

cocoinsd

Author:cocoinsd
2008年にサンディエゴにて国際結婚。夫、2匹の猫、熱帯魚、コザクラインコ1羽と暮らしています。ゴルフと映画と鍵盤+六弦を少々。

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

たまにYouTubeで動画もアップしてます。猫とインコ写真をメインにアップしているInstagramも宜しく。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
ブログリンク
その他リンク
トリップアドバイザー
サンディエゴの旅行ガイドページへ。サンディエゴ
旅行口コミ情報
おすすめブログのリストはこちら

フォートラベルのサンディエゴのページへ。
サンディエゴ 旅行
おすすめリンク(右端)に掲載されています。

上記サイトで「サンディエゴ動物園へ」の記事を紹介していただきました。ありがとうございます。

リンクフリーです。相互リンクをご希望の方はご一報ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。