スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽちっぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ   

また来年!

Category : サンディエゴ日記
日付が変わってカリフォルニアも大晦日になりました。2014年最後の更新です。

IMG_6377.jpg


IMG_5537.jpg


↑毎日のようにスマホでの撮影はするけれど、秋以降まともに一眼レフもデジカメも使った記憶がないので、前に撮った写真をひっぱり出してきました。見覚えのある写真だったらすみませぬ。

去年も作ったBest Moments on Instagram。寝ている猫ばっかりです^^;



2014年は個人的に良くも悪くもゆっくりした年という印象です。そのためか今年はずいぶん更新頻度が落ちてしまった気がします。区切りがいいのでこの記事を書いたらしばらくブログをお休みしようかなぁと考えていたのですが、来年もまたちょこちょこと書いていくつもりでございます。2015年は変化のある毎日にしたいなぁ。

今年も一年ありがとうございました。皆様よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

ぽちっぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ   

Happy Holidays Everyone!

Category : サンディエゴ日記
クリスマスですね~。いかがお過ごしですか?我が家は2人と2匹と1羽で自宅でのんびり過ごしています。


st2014.jpg

時間をもてあましていたのでサンタクロースを追跡。^^;サンディエゴにはクリスマス当日の午前1時半に到着した模様。

夫に「何か欲しいものはある?」と聞かれるも...う~む、何もない...。猫たちとサニーにはおもちゃや特別ディナーを用意したのだけれど、それ以外はこれといって特別なことはせず。気が向いたら近くのイルミネーションでも見にいこうかしらん?

ぽちっぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ   

歯のお話

Category : サンディエゴ日記
ご無沙汰しちゃってます。あっという間の12月。最近、新しいことを始め、それなりに忙しいです。

新しいことの一つに...夫と一緒に歯医者通いを始めました。ここのところ週一ペースで行っています。チェックアップから始まり、クリーニング、小さな虫歯があったのでその治療。そして先週金曜日に一本抜歯してきました。アメリカで初めての抜歯です。ひぇ~。術中は麻酔のおかげで圧迫感と何かやってるな~という曖昧な感覚のみ。その後は特に痛みも腫れもなく、一番気になったのは今まであった場所に歯がないということ。今はあれから一週間経つので普通の生活に戻りつつあります。そうそう、当日の局所麻酔がびっくりするくらい痛かった。いやはや冗談じゃなく涙出ました。^^;

また諸事情によりリテーナーを着けているのですが、そちらはまだ慣れず。サ行とタ行が発音しづらいの何の。Rも微妙。日本語はまだ何とかなりますが、ただでさえ完璧ではない英語の発音がツライ。レジで「Paper or plastic?」と聞かれて「Plastic.」と答える時に何の罰ゲームかと思いましたよ。^^;



記事とは関係のないサニーちゃん写真。^^

クリスマスのあとには抜糸予定です。あと年が明けてから親不知抜歯予定です...。ドキドキ。

ぽちっぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ   

プロフィール

cocoinsd

Author:cocoinsd
2008年にサンディエゴにて国際結婚。夫、2匹の猫、熱帯魚、コザクラインコ1羽と暮らしています。ゴルフと映画と鍵盤+六弦を少々。

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

たまにYouTubeで動画もアップしてます。猫とインコ写真をメインにアップしているInstagramも宜しく。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
ブログリンク
その他リンク
トリップアドバイザー
サンディエゴの旅行ガイドページへ。サンディエゴ
旅行口コミ情報
おすすめブログのリストはこちら

フォートラベルのサンディエゴのページへ。
サンディエゴ 旅行
おすすめリンク(右端)に掲載されています。

上記サイトで「サンディエゴ動物園へ」の記事を紹介していただきました。ありがとうございます。

リンクフリーです。相互リンクをご希望の方はご一報ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。