スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽちっぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ   

レストランで感謝祭ディナー

Category : サンディエゴ日記
今年の感謝祭ディナーはNative Foods Cafeへ。

感謝祭当日はビュッフェ。マッシュポテトやグリーンビーンズのキャセロールやらパンプキンパイなどスタンダードなメニュー。その中で楽しみにしていたのはこちらのWellington↓

nativewellington.jpg


写真はお店のインスタグラムからお借りしました。お皿に取ったものの撮影もしたけれど暗くて写りが悪かったので省略。サンクスギビングの料理ってあまり美しく撮れないしな...。^^;とにもかくにも美味しくいただきました。ディナーのために朝も昼もきちんとしたものを食べていなかったので、思わず食べ過ぎてお腹ぱんぱん。毎年のことながら、この日ばかりは腹八分目という言葉を忘れてしまう...。

ターキーの準備はしなかったけれど、念のため、自宅でもサイドディッシュのようなものが作れるようにと買い物をしておいた。が、特に凝った料理はせず。水曜日に交通渋滞に巻き込まれつつ買い物に行ったけど、そこまでする必要もなかったかな?あ、でも、この時期の我が家定番のマッツォボールスープを作りました。崩れずにできましたよ♪
スポンサーサイト

ぽちっぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ   

遅れてやってきた猫ハロウィン

Category :
今更ですが…Knock Knock, Trick or Treat?

IMG_6342.jpg


小さい袋の中身は猫用treatです。昨日(5日)ローカルの小さなペットストアでJがもらってきたもの。どちらかというとドッグフレンドリーなお店というのもあってか、昨日の時点でまだ残っていたらしい。

IMG_6349.jpg


開けてみると…猫缶やらおやつやらのサンプルいろいろが入っていました。右上に写っているSpot's Stewとその下の紫の袋に入ったサンプルを猫たちにあげたのですが、どちらもまずまず好評。ただ、真ん中のパンプキン風味のものは、開けてみるまでもなくあんまり好みじゃなさそう。^^;

IMG_6330.jpg


ハロウィン当日に降った雨のあと、気温がぐっと下がってずいぶん秋らしくなってきた。ふかふかベッドでもふもふ昼寝子ズのできあがり…と言いつつ、30℃くらいまで上がった今日。夏時間終了したばかりというのもあって、いろいろ調子狂うわ~。この暑さが数日続いた後、週明けにまた涼しくなるのだとか。体調崩さないようにしなくては。

ぽちっぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ   

プロフィール

cocoinsd

Author:cocoinsd
2008年にサンディエゴにて国際結婚。夫、2匹の猫、熱帯魚、コザクラインコ1羽と暮らしています。ゴルフと映画と鍵盤+六弦を少々。

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

たまにYouTubeで動画もアップしてます。猫とインコ写真をメインにアップしているInstagramも宜しく。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
ブログリンク
その他リンク
トリップアドバイザー
サンディエゴの旅行ガイドページへ。サンディエゴ
旅行口コミ情報
おすすめブログのリストはこちら

フォートラベルのサンディエゴのページへ。
サンディエゴ 旅行
おすすめリンク(右端)に掲載されています。

上記サイトで「サンディエゴ動物園へ」の記事を紹介していただきました。ありがとうございます。

リンクフリーです。相互リンクをご希望の方はご一報ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。