スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽちっぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ   

10年物GC到着

Category : 国際結婚手続き
12月のBiometricsのあと、何度かオンラインでケースステイタスをチェックするも、あなたのケースは見つかりませんとのツレナイ答え。弁護士からも特に連絡はないし、しばらくチェックをしていなかった。先日久しぶりに確認してみると、Post Decision Activityとなっており条件削除は承認され、NOAを送ったとのこと。

そして、その後無事NOA(GCは60日以内に届くよ~という内容。←^^;)と同時に、10年物のGCを受け取りました!GCはUSPSの窓付き封筒で送られてきた。郵送確認のためのバーコードつきではあったのですが、郵便局からのお知らせの類かと思い、何の気なしに開けたらGCが同封されていました。

新しいGCは、条件付のものと比べるとさらに手が込んだものになっていますが、写真は何十年前に撮ったの?と聞かれそうな白黒でやや不鮮明なもの。有効期限は2年物が切れた日から10年ではなくて、10年物が発行された日から10年。そのため日付が違う。うっかりすると次の更新日間違えてしまいそう。気をつけなくちゃ…次回は10年後ですが。
スポンサーサイト

ぽちっぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ   

Funky Night

Category : ライブ・コンサート
AnthologyでGeorge Clinton and the P-funk Allstarsのライブ。

この日は風が強く、夜はかなり寒いという予報だったので、年明けに買ってからまだ一度も袖を通していない厚手のジャケットを着込む。最近暖かい日が続いたため、今冬はもうこのジャケットの出番がないかと思ったけど、やっと着ることができたわ~。



総立ち状態。

ステージでは半裸で体をくねらすセクシーなダンス、キラキラ衣装に被り物、はたまた放送禁止用語が飛び交ったりして…。この日は一階の真ん中にあるテーブルが片付けられ、ダンススペースが確保されており、私もライブの後半は立ちっぱなし。

45分遅れで始まったライブは3時間近くにもおよび午前1時まで続きました。久々のハイヒールで足が痛い…でも、楽しい夜でした♪

ぽちっぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ   

プロフィール

cocoinsd

Author:cocoinsd
2008年にサンディエゴにて国際結婚。夫、2匹の猫、熱帯魚、コザクラインコ1羽と暮らしています。ゴルフと映画と鍵盤+六弦を少々。

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

たまにYouTubeで動画もアップしてます。猫とインコ写真をメインにアップしているInstagramも宜しく。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
ブログリンク
その他リンク
トリップアドバイザー
サンディエゴの旅行ガイドページへ。サンディエゴ
旅行口コミ情報
おすすめブログのリストはこちら

フォートラベルのサンディエゴのページへ。
サンディエゴ 旅行
おすすめリンク(右端)に掲載されています。

上記サイトで「サンディエゴ動物園へ」の記事を紹介していただきました。ありがとうございます。

リンクフリーです。相互リンクをご希望の方はご一報ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。