fc2ブログ

早春を感じに

Category : サンディエゴ日記
3月に入って少しずつ春らしくなってきただろうか?Daylight Saving Timeが始まるまでもう少しだし…。そう言えば最近家にこもって映画三昧だなぁ…。そうだ、久しぶりに外でランチを食べよう!というわけで、本日のランチはThe Clubhouse Grillにて。

近くで用事を済ませてから向かったんですが、実はフリーウェイのどの出口だったかうろ覚えで、少し困りました。だってこの辺の出口、全部「Carmel」何とかなんだもん。サンディエゴってこういうストリートの名前の付け方多いですよね。「La Jolla」が付くストリートも多い気が。いや、もうその辺にいるのは分かってるからっていう…。^^;
↓赤を基調としたレストラン。
レストランではサラダとペンネをオーダー。この後特に予定がなかったのでワインも少々。
室内にはゴルファーたちの写真。若かりし日のアーノルド・パーマー、ボビー・ジョーンズの姿も。

エントランス近くには色鮮やかに咲く花。ラナンキュラスかな?ランチと呼ぶには少し遅い時間帯で、外に座ったものの風が冷たい。着ていた薄手のウールセーターの上に、車の中にあったジャケットを羽織ろうかと思ったくらいだった。食事が終わるころには太陽は雲に覆われ、さらに気温が下がりそうな気配。軽く食後の散歩をしたかったけど、ゴルフストアをちょっと覘いて帰りました。
スポンサーサイト




ぽちっぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ   

プロフィール

cocoinsd

Author:cocoinsd
2008年にサンディエゴにて国際結婚。夫、2匹の猫、熱帯魚、コザクラインコ1羽と暮らしています。ゴルフと映画と鍵盤+六弦を少々。

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

たまにYouTubeで動画もアップしてます。猫とインコ写真をメインにアップしているInstagramも宜しく。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
ブログリンク
その他リンク
トリップアドバイザー
サンディエゴの旅行ガイドページへ。サンディエゴ
旅行口コミ情報
おすすめブログのリストはこちら

フォートラベルのサンディエゴのページへ。
サンディエゴ 旅行
おすすめリンク(右端)に掲載されています。

上記サイトで「サンディエゴ動物園へ」の記事を紹介していただきました。ありがとうございます。

リンクフリーです。相互リンクをご希望の方はご一報ください。